見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

資さんのクラス

2013年06月30日 | 

ここは資さんと言う、うどん屋さんのチェーン店です。

何度も前を通っていましたが店に入るのは初めてです。
ちょうどお昼時に行くと店内は満席、待っている人が何組もいました。

あまりに人が多いので帰ろうかとも思いましたが、人が多いのには訳があると思って待っておりました。

広い店内はお客さんの回転も早く、どんどん名前が呼ばれていき、私たちの番が回ってきました。

メニューはうどんとそばはもちろんのこと丼ものやおはぎに至るまで多種にわかります。

私はうどん食べるつもりだったのですがソースチキンカツ丼を注文してしまいました。
懐かしいネーミングに引き寄せられてしまったのです。



チキンカツ丼はイメージした通りの味でした。
可もなく不可もなく。。。

次はちゃんとうどんを注文しすることにします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルキューブのビールセレク... | トップ | 夏用のメッシュグローブを買... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。