見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

ハースブラウン マルショク野間大池店のホイップクリームアンパン

2015年03月02日 | 

以前からホイップクリームと餡の入ったパンはとても美味しいと思っていました。

それは30年ほど前にセブンイレブンで買った「小倉&ホイップ」というパンが起源になっていますが、それから

十数年見かける事がなくなっていて、ここ最近はボチボチ出始めたと思います。

 

このパンも店頭でパンの中身を展示しているのを見てどうしても食べたくなりました。

見た目通りの四角いパンですが、中身を見たくて切ってみました。

バランスよく上下にホイップクリームと餡が入っています。

味は期待通りのホイップクリームと餡の味でした。

 

この組み合わせ美味しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカメインコがやってきました。 | トップ | Land Rover Defender - The u... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。