見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

小保方さん頑張って!

2014年04月09日 | Weblog

これだけ逆風のマスコミを相手に勇気をもって誠実に対応したと思います。STAP細胞があると信じて応援したいと思います。

小保方氏会見 会見2時間経過… 体調を問われ「絶不調でした」(産経新聞) - goo ニュース

 

 

一方で、こんな意見もあるようです。

小保方氏会見 科学者の意見 「法的ではなく科学者として反証を」(産経新聞) - goo ニュース

確かに。

生データを開示して疑義を晴らすのが必要で、やり方にも疑念がついて回っているようです。

 

信じたいのだけど。。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡月(アセロラ)を飲みました! | トップ | 応援しているお店(焼鳥ひー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。