見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

吉野家 牛肉まん 頂きました!

2010年10月11日 | 
息子がどこからか持って帰ってきて「食べていいよ!」と。

色と見慣れた文字で吉野家関連商品である事はすぐにわかった。
私の吉野家の牛丼好きを、思い出してくれたのだ。



製造販売は山崎製パンなので吉野家ブランドの肉まんという事だ。
ちなみに、消費期限が10日になっているが、期限内に食べたのでご心配は無用である。

さて、パッケージだけ見ても興味深いこの食べ物。
すぐに中身を見てみたい。

この時点で満腹だったのに、これも食べるつもりで袋を開けてみた。



吉野家ブランドならば、普通の肉まんとして売り出す訳にはいかない。
そういう理由かどうかはわからんが、包み方が普通の肉まんとは違う。

そして中身はというと。。。




まさか、牛丼の具がそのまま入っているとは思わなかったが、普通の肉まんの具らしく見えてちょっとがっかり。

ならば食べてしまえ!と、ガブッとかぶりついてみた。
ん~ん、食感は普通の肉まんと変わらん。

しかし、あの吉野家の牛丼の独特の味がうまく表現されている。
あえて言うなら、味がちょっと薄いかな。

でも、パッケージを見てから食べ終わるまで十分に楽しませていただいた。
ありがとう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波打ち際の音 | トップ | 牧のうどん 本店 に行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。