見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

気温の変化

2011年04月08日 | 写真

この写真はちょうど2週間前に撮ったものだ。

 

自生の菜の花だと思うが、川原のほとんどを黄色い花が埋め尽くしていた。

小川が流れてのどかな風景に癒される場所だった。

 

ところが、この写真を撮る3時間ほど前に、私は雪に遭遇していたのだ。

もちろん、場所も標高も違う場所である事は断っておく。

 

 

だんだん温かくなってきたが、福岡は昨日の強風と、今日の雨で桜の花も少し落ちたようだ。

来週は寒の戻りがあると言う事らしいので、気温はまだまだ変化がある。

いらぬ体調不良にならぬよう、十分注意しよう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンディーズ - やさしい悪魔 | トップ | たぶん今年最後の桜鑑賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。