見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

spigenケースにピッタリのLEPLUS画面保護ガラス

2018年06月26日 | iPhone

個人的に今まで使ってきたiPhone(3GS,5,6,8plus)に取り付けたケースの中で最も気に入っているケースがこのspigen(シュピゲン)のケースです。

しっかり取付けできる事や、画面以外のほとんどの部分が厚いガードで囲まれているので、安心感が高いからです。

 

逆に、ひと回り大きく厚くなってしまうのは仕方の無い事と割り切っています。

【Spigen】 スマホケース iPhone8 Plus ケース/iPhone7 Plus ケース 対応 二重構造 バンパー 米軍MIL規格取得 耐衝撃 ネオ・ハイブリッド2 055CS22374 (サテン・シルバー)
 
Spigen Japan

 

このケースに合わせたわけではありませんが、たまたま買った画面保護ガラスがこのケースにピッタリなんです。

 

正面の上部です。ケースと保護ガラスの隙間はほとんどありません。

 

ホームボタンの周りもピッタリです。

 

いやいや、何とも美しい組合せではないですか!

 

しかし、画面保護ガラスが何度も割れました。

理由は落としたり、ぶつけたりと私の取り扱いの問題なのですが、画面保護ガラスがもろいのかとも考えて他のメーカーの画面保護ガラスもかなり詳細にわたり確認をしましたが、やっぱりこのメーカーの画面保護ガラスに戻ってきてしまいました。

 

ところが今回は同じ「iPhone8plusホワイト用」で2種類の画面保護ガラスを見つけました。

どう見比べても同じような。。。とじっくり見て違いを見つけました。

左が「GRADE2」右が「GRADE1」です。値段は右のほうが少し高いです。


 

今回は安い方を選びました。

装着感は全く変わりなし。安くても良かったかもしれません。

 


こちらが「GRADE1」で「こだわり抜いたGLASS GRADE1品質」とキャッチコピーがあります。

MS Products iPhone 8 Plus/7 Plus用 フルガラス 高光沢 [G1] 0.33mm(ホワイト)LEPLUS LP-I7SPFGFWH
 
MS Products



こちらが「GRADE2」で「傷や衝撃から守るGLASS GRADE2品質」とキャッチコピーがあります。

MS Products iPhone 8 Plus/7 Plus用 フルガラス 高光沢 [G2] 0.33mm(ホワイト)LEPLUS LP-I7SPFGFCWH
 
MS Products
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドンキー畑食べた | トップ | SHOEI J FORCE4 BRILLER(ブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。