見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

収穫→味見

2009年08月04日 | Weblog
薬局のミニトマトが続々収穫されている。

無事に(?)外敵にも狙われず、食べごろを迎えるトマト達。
もう何個も食べたのだが、続々と色付くトマトはまだ楽しみの一つなのだ。

しかし、赤だと思っていたこのトマトは赤にならず、黄色のまま。
でも、味はミニトマトそのもの。
ちょっと皮が硬いかもしれないが、その他は合格点だと思う。

朝晩の水やりにも自然に力が入る。
ミニトマトへの水やりついでに、水を与えられるほかの花達も元気!

こうやって、地道に世話をするのが本当なんだと気付いた。
食べる為なら、なんでもできるのにね。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロングセラーのパン | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。