見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

鉄なべギョウザのルール

2013年12月14日 | 

そろそろ食事したいと思っていた所に「鉄なべ」のお店を見つけました。

明日はお客様に会う予定が無いので、食べてみることにしました。

席につくと注文を取りに来られた店員さんに生ビールとギョウザ二皿を注文すると、「追加注文はできませんがよろしいでしょうか?」と店員さんに言われて、三皿に変更してもらいました。

結局は三皿でも十分でしたが、このお店ではギョウザは最初の一回しか注文できないようになっているそうです。

ややこしいですが、このギョウザを何度も焼くのは大変ですので仕方のない事かもしれません。
私なら仕組みを変えて追加注文できるようにしてお客様の利便性を上げますけどね。

でも、久しぶりにとっても美味しいギョウザを頂きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河太郎で忘年会 | トップ | デジカメのHDR機能使えてます... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。