見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

洗車カードを頂きました。

2018年08月29日 | 

私にとって利便性のいいガソリンスタンドが「福岡スタンダード石油」さんである。

私の行動範囲のちょうどいい所(基本的に帰り道)にガソリンスタンドがあるので、給油して時には洗車をして、急いでいる時には窓を拭くだけという事もあります。

そのスタンドでは、専用のクレジットカードもありますが、最もお得なのが「プリペイドカード」を使った給油で、1円もしくは2円くらいの割引があるのです。

 

そのプリペイドカードへのチャージ(いつも1万円)をするのですが、今回は「ポイントがたまりました」と下記のカードをいただきました。

 

カードの中身は「洗車プリペイドカード(1000円分)」。

時には洗車をすることもあるので、これは大変助かります。

 

ちなみに「洗車プリペイドカード」を買うときは、5000円分を2500円の半額で買えるキャンペーンの時に買います。

いつも半額ではないので、「洗車プリペイドカード」の残高が少なくなってきたときには、半額キャンペーンを確認の上、早めの購入をお勧めします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テザリングして今月のデータ... | トップ | 湯田温泉の巨大キツネのモニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。