見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

早起きは三文の徳ともうしましてぇ~

2009年03月26日 | Weblog
タイトルで誘われてしまった方、申し訳ない。
なーんにも面白い事は、書いていないのである。ほんとごめん。

で、何かと申すと、いつも起きる時間が少しずつ明るくなってきたのだ。
暗くて寒いうちに活動を始めるのは、とても億劫なのだが、明るくなっていれば話は別。目覚めのスイッチも軽くなるというものだ。

いつものように新聞を取りに出ると藍色の空が見えた。
これがきれいな色だったのだ。
そして東方向が明るくなっていた。
急いで新聞を取って、部屋からカメラを持ち出して写真を撮った。

夕日が沈んだあとの藍色も大好きだが、朝に見る藍色は最高だ!
いい一日を過ごせそうな得した気分で始まった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒ぅ~。。。 | トップ | 今年の桜は長持ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。