見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

福岡オクトーバーフェスト2015に行ってきました。

2015年10月20日 | 


先日の灯明に行った帰りに行ってきました。
人が多いのを覚悟していましたが、予想通り、ごった返していました。

 

ちょうどメインの大きなテントではライブが行われていて、大盛り上がりです。

曲も知らないし、どこでどんな手拍子を打てばいいのかわからずとも、十分についていけるし、楽しめるもんです。

一緒に楽しませて頂きました。

 

ビールを撮り忘れてしまいましたが、大きな長いグラスで、料理はムール貝の白ワイン蒸し、フィッシュ&チップス、ゴロゴロ野菜とグリルチキンを注文。

ここだけで、酔っ払ってお腹がいっぱいになるには大変なので、次の店に移動しました。

でも、ちょうど賑やかで楽しい雰囲気の中、ビール祭りを堪能しました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噂の三瀬そば屋「無声庵」に... | トップ | 床のワックス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。