見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

被写体の切り取りもいろいろ。。

2014年02月01日 | 写真

ここは糸島半島にある「二見が浦」という場所です。

学生の頃から何度も通ってきて、この二つの岩とそこにかかる縄を見続けてきましたが、あまり写真を撮った事はありませんでした。

 

この日は、広角レンズしか持っていなかったので、こうやって広く二見が浦の景色を写したのですが、同じ写真クラブの方は

望遠レンズを使って二つの岩をアップで撮影されました。

 

同じ被写体であっても随分印象が違うもんだと思いました。

比較する写真が掲載できないのが残念ですが、私自身は自分の写真との違いを見て勉強させて頂きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Britalian Job - Official | トップ | 処分に困るもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。