見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

めんたいこ大好き!

2009年10月14日 | 
「めんたいこ買ってきたよ~」と妻。

すぐに「めんたいこ」を皿に取り、電子レンジでチン。
これをご飯と一緒に食べると、ホント幸せ!

しばらくこの幸せをご飯と一緒にかみしめとったら、「おかず!を食べなさい。」と横からの声に現実に引き戻され、それでも「めんたいこ」に箸をのばす。

250gで千円だったらしい。めんたいこの相場を知らない私は安いかわからないが、満足度と天秤にかけたら安いもんじゃろ。

ちびりちびり食べて、幸せをながーく持たせるつもりなのだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松露饅頭 | トップ | gooモニター【デジタルフォト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。