見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

出張中の食事

2016年06月18日 | 

先週の月曜日から熊本入りして、日曜日にやっと福岡へ帰ってきました。

約1週間の出張となりましたが、楽しみはといえば、やっぱり食事ですかね。

 

熊本らしい料理や、そのお店の人気メニューなどを食べたいと思うのですが、なかなかそのお店を見つけるのも大変です。

初日は近くに飲食店がほとんどなくて、結局ジョイフルの「とり天定食」を食べる羽目になってしまいました。

 

翌日は、先日もご紹介した「あずまラーメンセット」

 

その次は、熊本のお好み焼きチェーンの「あたりや」を目指していたのですが、営業が終わっていて別の店に食べにいきました。

豚玉(650円)です。

 

その次は通りがかりの中華料理店を目指していたのに「定休日」という残念な結果に。

しかし、「麻婆豆腐」を食べたい気持ちが抑えきれず「麻婆豆腐定食」を食べました。

 

写真が撮れなかった料理がありますが、こんな生活をしておりました。

満足。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都合のいい読み方 | トップ | 南阿蘇にもたくさんの方が来... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。