見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

[BOATNYA] CM -ALL BOATNYA DANCE-

2014年02月12日 | Weblog

[BOATNYA] CM -ALL BOATNYA DANCE-

ボートレースのCMに出てくる「ボートニャー」というそうです。

そろそろ、レッドが誰か発表されますよ。

 

踊りを見れば誰だか想像が付きますが、個人的には面白い企画だと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡市動物園の豆汽車 | トップ | 長崎平和公園の平和祈念像 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボートニャーブルー正体 (naka)
2014-02-23 01:52:24
ボートニャーブルーの目と口がKARAのスンヨンに似ている気がしますね。
ダンスも腰のキレがあります。
胸とかスタイルも、スンヨンにソックリ♪(v^_^)v

驚きの方が居るらしいし。
返信する
さすが! (xjumg)
2014-02-24 19:23:01
nakaさん
コメントありがとうございます。

よく見てありますね~。
私は全然わかりませんでした。

焦らされていますが、誰だかわかると楽しいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。