見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

Group of Yamaha FJR

2011年09月16日 | Weblog

私がずっと欲しいと思い続けているバイクが、YAMAHAのFJR1300というバイクだ。

「タンデム(二人乗り)で3000kmのツーリングが出来る」というコンセプトでつくられたらしく、長距離のツーリングにはかなり向いているようだ。

 

さて、このバイク、特にヨーロッパでは白バイに使用される事が多いらしい。

「FJR1300」で検索していると、海外のホームページが出てくる事が多いのだが、この動画もそのうちのひとつ。

 

なんか整い過ぎて気味が悪いほど、運転技術は素晴らしい。

 

Group of Yamaha FJR

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金魚さん待ち | トップ | パナップ(アイス)から顔が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。