見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

iPhoneのゲームアプリ CSR Racing

2013年12月11日 | iPhone

この写真はiPhoneの画面をコピーしたもので、このゲームの中でポイントを貯めてゲットしたカマロです。

 

このゲームは通常のカーレースと違って、ハンドル操作が不要なんです。

なぜかというと、ゼロヨンのように直線を競うゲームで、私たちはスタート時のアクセルのあおりとギアチェンジ

のタイミングだけを操作するんです。

 

パワーのある車でレースに勝ってやろうと思ってコストパフォーマンスの高いカマロにしたのですが、こうやって

見るとなかなかカッコイイ車です。

 

 

このゲームは美しく車を見る事もできますが、レースはゼロヨンのように十数秒の短時間で1レースが終わるため、

ほんの少しの隙間時間でも遊べる点も便利なんです。

 

 

もしこのゲームをやる方がいらっしゃったら、少しアドバイスしますね。

 

このゲーム、最初はわからずにやっていましたが、最初に買う車はある程度ポテンシャルの高い車を買って、現在の

レベルで少しずつカスタムを行いながら、確実に対戦相手に勝つことを目標にするといいでしょう。

また、ガソリンがなくなった時は、しばらくゲームを休むと経過した時間によってガソリンが増えているので、ガソリンは

購入する必要はありません。

 

時々、安く別の車が購入できるという甘いお誘いがありますが、2台や3台も車を持っていてもレベル内のレースに

しか使えない事があり、無駄な出費になってしまうので、お勧めできません。


とにかく、レースをして相手のレベルに合わせたカスタムを行って効率よくレースを勝ち抜きましょう。

現状で勝てない場合は、レギュレーションレースで少しづつ貯めていくしかありませんね。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビックリマンチョコを頂きま... | トップ | 新しいレンズ検討中(その2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。