見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

結婚記念日にサービスしていただきました。

2013年05月20日 | 

自宅からバスで15分程度の場所にあるお店に初めて行きました。

 

お客さんは私たち夫婦のみ。

オーナーの方にいろんな話を聞かせていただき、美味しい料理とおいしいワインを楽しませていただきました。

 

私たちの結婚記念日という話を聞かれたオーナーの方からプレゼントを頂いたのが、写真のフレンチトースト。

とっても美味しく、プロ意識の高いオーナーのこの店が気に入りました。

 

でも、隠れ家的なお店ですし、同じサービスを期待されると困るのでお店の名前は秘密にさせてください。

自分で開拓したお店では断トツに満足できるお店です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のキャナルシティ博多 | トップ | PM2.5の影響でしょうか?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。