見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

平日の昼間に海を見る

2022年01月26日 | 

北九州で行ってきた数か月に及ぶ仕事が終わりました。

午前中で仕事を終え、いつもなら3号線をさっさと帰ってくるのですが、最終日なのでぶらりと寄り道して帰ろうと海岸線を走って帰りました。

 

そういえば、長い事このあたりは来た事がありません。

近くには「道の駅 宗像」があり、休日にはたくさんの車が来られるのだと思いますが、この日には車はとても少なくゆっくりと走ることができました。

 

駐車場には、「さつき松原」という看板がありました。

このあたり一帯が「さつき松原」というのですね。

遊歩道を案内の看板を見つけました。

 

ここから少し歩くだけで、海岸線が見えてきました。

ここはせっかくの松原からの海岸線を見てみたいと思います。

 

松を入れての海岸、その先には島が見えます。

こちらは西方向ですが、海岸線が続きます。

 

平日の昼間に海岸を眺めながらへ過ごすなんて贅沢ですね。

でも、たまにはこんな日もあっていいでしょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の夜景 | トップ | 期待を上回ると満足度が高くなる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。