見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

おすすめ焼肉屋さん「ニクヤキはなちゃん(福岡県大野城市)」

2015年01月24日 | 

個人的には、小さなお店ほどポリシーを持って頑張っている店が多いと思っていますが、

このお店も同じくポリシーを持って頑張っておられました。

 

このセットは「和牛5点盛(2980円)」です。

2人で食べに行きましたが、この肉の他に「ご飯の大(250円)」「たまごスープ(280円)」「はなちゃんカルビ(580円)」を注文して十分にお腹いっぱいになりました。

最後の「はなちゃんカルビ(580円)」は多すぎました。

 

写真はないですが、「たまごスープ(280円)」は二人で分けて丁度いい量です。

 

頑張って欲しいですね。

ニクヤキはなちゃん

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョアの新味 | トップ | バリスタTAMA ブラックを注ぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。