見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

3年卓上日誌の5冊目を買いました。

2017年11月18日 | Weblog

日記を付けようと最初に買ったのが2000年だったか、その当時に「5年日記」というのを買ってきて、5年が経過してその後3年日記に切り替えてそろそろ4冊目が終わろうとしている。

5年日記の時も思ったが「この日記が終わる頃には階段をひとつ登っていたい。」と思い続けて毎回新しい日記をつけ始めるのだが、3年程度では大きな進展は見込めないのか、そもそも目標や期待が大きすぎるのかあまり成長していないように感じる事ばかり。

今回も、そろそろ2017年の終わりのページに近づいているが、果たしてこの3年間はどうだったか。

振返れば多くの方に、たくさんの縁を頂き、その分チャンスにも恵まれた。

結果、成長したのかもしれないが、もう少し頑張りたい。

 

次の日記に移るまでひと月ちょっと、最後までこの3年間という区切りを楽しんで、日記に記したい。

 

高橋 手帳 2018年 1月始まり 3年卓上日誌 A5 茶 No.63
 
高橋書店
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Amazon Alexaがついに日本語... | トップ | Airpodsでコードのわずらわし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。