見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

雲の造形

2009年04月30日 | Weblog
先日の夕方の雲だ。
この日は、雲の形がはっきりしていて、空好きの私は何か面白い雲はないかとソワソワしながら空を見ていた。

そして発見したのがこの雲。

ちょっと遠いが、シンバ(ライイオンキングの主人公)の頭のように見えた。
刻々と変化する雲を相手にするには、思い立ったらすぐシャッターを切る!

カメラを取り出しているうちに、形は変わってしまうのだ。
誰かの気分のようだな。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本気で心配したのに。。。 | トップ | 予定変更! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。