見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

ツーリングに広角カメラ(DSC880DW)を持っていきました。

2013年09月24日 | 写真

先日ツーリングに行った時の写真を整理しておりましたが、最近持っていくカメラに加わったkenkoのDSC880DWという広角レンズを

持つカメラの写真がユニークだったのでご紹介します。

 

ツーリングの行先は久住の瀬の本経由で大観峰を見て帰ってくるコースでした。

一つ目の目的地である瀬の本で休憩し、阿蘇方面に県道11号線を向かった先にある城山展望所です。

この展望所からは、阿蘇の寝観音を見ることができました。

 

次に向かったのは、お約束の大観峰です。

まさに大観峰!そのままですが、高原の高台にそびえる感じがよく出ています。

 

この後、狭い曲がりくねった道をタンデム(二人乗り)で1時間ほど走って休憩した駐車場です。

日が傾いてきました。

 

いろんな角度から、このカメラで撮影すると楽しい絵が見えました。

画素数も色再現もイマイチですが、広角の絵作りはトイカメラとして楽しいですよ。

 

Kenko デュアルモニターデジタルカメラ DSC880DW IPX8相当防水 DSC880DW
 
ケンコー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サムライブルー龍馬像(島原市) | トップ | 半沢直樹の倍返し饅頭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。