見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

楽しそうな映画

2015年07月17日 | Weblog

先日、映画を見に行って予告編で楽しそうな映画を見つけました。

個人的にアクションものもソワソワして落ち着かないので、楽しめる映画が好きなのでこれは現時点では最適ですね。

ボスを求めていろんな人をボスだと思って行動するのですが、うまくいかないところが可愛らしいです。

 

そろそろ公開です。

 

映画『ミニオンズ』特別映像

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yamaha XT1200 Super Tenere ... | トップ | 使えそうなアクションカメラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。