見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

最後の1個は寂しい

2012年08月30日 | 

私の大好きなラムネ菓子。

 

まさか1個づつ食べる訳もなく、ダダダーっと口の中に放り込んで、じわっと溶かしながら、最後には噛み砕く。

 

そんな食べ方をしているのだが、気付いたら写真のように最後の1個という事が少なくない。

これに気付いた時は、「あと1個しか食べられないのか。。」と、とても寂しい思いをするのだ。

 

ま、買ってくればいいのだけど、1日に何本も食べるもんじゃないし、我慢するしかない。

最後の1個とは、ほんと寂しいものだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ、「持ち歩けるパソコン... | トップ | トイレットペーパーの芯を使... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。