見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

安売り品でも、十分です。

2012年08月14日 | Weblog

フランフランだったけか。

目に飛び込んできたのは、このマグカップじゃなくて「割引率」表示の方だった。

 

何が安いのか近づいていくと、かわいいマグカップが目に入ったのだ。

「あ!これ気に入った!」

私には珍しく衝動買いだった。

400円なり。

 

こうやって眺めながらアイスコーヒーを飲んでみる。

いつもと変わらないはずなのに、心に少し穏やかな空気が流れた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいコルク栓 | トップ | 暑いなりに、空は夏空だった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。