うららか暮らし~ゆるり薬膳生活~

面白おかしく機嫌よく、食べて笑ってシャララララ~♪
そんな日々のあれこれ。

同窓会

2011-02-19 22:44:21 | 日常
昨日は高校の同窓会に行ってきました。

出席した同期は15人ほどでしたが、そのうちの半分くらいの方とは高校時代にはお話
したことがなくて、思わず「はじめまして」と挨拶しあったり~(笑) 20代の頃だったら
なかなか打ち解けられなかったかもしれないけれど(人見知りなもので)、この年になる
と同窓というだけでとにかく懐かしいし嬉しいし、ホント楽しかったです。
・・・単に図々しくなっただけ?

女子が少なかったこともあり、なんだか女の子扱いをしていただいたような!?
ありがたいことです~~家での鬼嫁ぶりを見たらさそ驚かれると思いますが(笑)

帰宅したのは深夜2時。 
大いに盛り上がり笑いっぱなし、楽しい夜でした。
しみじみ同級生っていいものですね~
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーガンレール | トップ | パワー源 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同窓会 (あやや)
2011-02-20 16:29:21
楽しかったみたいで良かったですね
小樽であったのですか?みんなにお会いしたかったわ~
返信する
いいなぁ (あさちゃん)
2011-02-20 23:50:09
同窓会ってしばらくっていうかずっとやってない。
みんな札幌かどこかで集まったりしてるのかな。

20年以上ときがたつとよくまわりが見えてくることもあるね。
あの時は全然しゃべれなかったのに。

大人になったってことかな。
返信する
いいなぁ~ (れい)
2011-02-22 20:14:12
同窓会。トキメキますねぇ☆
私は、全然無いので、寂しいですが。
気になってた男子は、どうなったのか~だけでも知りたいですぅ。
返信する
Unknown (mipo)
2011-02-25 11:34:18
>あややさん
○○高校の札幌支部の総会があり、私達の代が幹事ということで札幌で同窓会がありました。東京の代表?の年配の方もいらしていて、あややさんの話題をしていましたよ~(笑)

>あさちゃん
年をとると視野が広くなるし、多少の人生経験もあって誰とでも何かひとつくらいは共通の話題をもてるようになるのかもですね~。

>れいちゃん
同窓会はたまにあると懐かしいし楽しいものですよねぇ。
家での鬼嫁ぶりはちょっと封印して(?)気分だけでも女子に戻れた気がしました~ははは。
返信する
Unknown (あやや)
2011-02-25 19:58:18
当番期だったのですねお疲れ様~
私は今年は当番期ではないのですが、いつの間にか常任幹事になってしまって毎回打ち合わせまで参加してるんです(笑)Ο会長ですよね?
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事