うららか暮らし~ゆるり薬膳生活~

面白おかしく機嫌よく、食べて笑ってシャララララ~♪
そんな日々のあれこれ。

明日から

2012-05-24 21:28:37 | 日常

しばらく留守にします。
その間ブログもお休みしますが、元気でいますのでご心配なく。

与えられた環境のなかでベストを尽くす。
できるだけ物事の明るい面を見る。
そして悔いが残らないように。 

心を整えて(長谷部選手か?)行ってまいります。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活! | トップ | 永い眠り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベルリンより愛をこめて (まちゃこ)
2012-06-02 22:15:18
mipoさん、私は今ベルリンにいます。19日に帰国します。15日が本番です。Berlin Classic playersというオケのHPに私が出るコンサートについて載っています。お時間ありましたら覗いてみてください(^^)サムライ魂で頑張って歌ってきます。
先日は心温まるお手紙、本当にうれしかったです。
こちらに来てもドイツ人もロシア人も日本人も、同じようにさまざまな悩みやストレス、喜びや悲しみを持っていて、世界共通だなぁと感じることは人はひとりではない、つらい時も前向きに進もう、負けないで進んでいくんだ!というポジティブな気持ちが何事にも良い道を開き、必ず乗り越られるということでした。
mipoさんのキュートな笑顔がまたすぐ見られますように。
ベルリンから愛をこめて。まちゃこ
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事