うららか暮らし~ゆるり薬膳生活~

面白おかしく機嫌よく、食べて笑ってシャララララ~♪
そんな日々のあれこれ。

松島イタリアン

2024-02-18 22:26:03 | 日常

久々に松島へ。

美容師さんから松島にあるイタリアンのお店をオススメしてもらったので、
ドライブがてらランチに行ってみました。

松島海岸駅近くにあるイタリアン「TOTO」
明るい店内にはカンツォーネが流れていて、陽気な雰囲気がいいわぁ。


牡蠣と春菊の窯焼きピザ


山盛り魚介のペスカトーレ

魚介大好きなので、海の幸たっぷりのメニューが嬉しい!
牡蠣のピザもペスカトーレも美味しくて満足満足♪

次回は電車で行って、昼から白ワイン飲んじゃうのもいいな~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミモザ | トップ | 抹茶と和菓子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とかげSP)
2024-02-19 21:44:07
情報源が美容師さんなのですね。貴重な存在ですね。二人で食べるのも限界がありますよね。4人ぐらいだといろいろ頼んでシェアできるからいいのにね。
返信する
Unknown (mipo)
2024-02-20 21:01:51
とかげSPさん
食べることが好きな美容師さんで、仙台での貴重な情報源です。レストランやカフェの他にも、雑貨や洋服のお店も教えてもらったり(ちなみに男性です)有難いです~!
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事