うららか暮らし~ゆるり薬膳生活~

面白おかしく機嫌よく、食べて笑ってシャララララ~♪
そんな日々のあれこれ。

KNAPPA

2011-09-26 20:09:28 | 日常

つい先日までの厳しい残暑が嘘みたいに、すっかり涼しく秋の気配です。

この3連休は友人Kちゃんが遊びに来てくれたり、先輩Kさんのお宅にお邪魔したりと
楽しい週末でした。先週会ったDちゃん夫妻もそうですが、考えてみると昔の職場を通
しての友人ってずいぶん多いなぁ! 会社嫌い?だったはずなのに不思議(笑)

そして2週連続でIKEAへ。
引っ越しの時に照明が一つ破損したので(業者が弁償)、リビングの照明を新しく購入
しました。その名は<クナッパ>北欧っぽい洒落たデザインでありながら、2990円と
価格はとてもリーズナブル!さすがIKEAです。 40枚の羽をはめこんで組み立てる
作業もパズルみたいで面白かったです。

ソファー(はIKEAではないですが)と照明が新しくなったので、部屋の雰囲気もちょっと
変わった気が。目指すところの北欧インテリアに一歩近づけたら嬉しいかな~。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振り返ればヤツがいた | トップ | 海鮮丼 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき (あさちゃん)
2011-09-26 21:26:01
照明、掃除が大変ではない?
あさってよろしくです。
楽しみだわ~。
うちのだんなさんにも会ってみたい?
みんな年とったよね。

でもあなたはずっと新入社員時代のままのような初々しさだと思っている私。
返信する
オシャレ~♪ (れい)
2011-09-27 22:26:53
北欧風になってますよぉ。
ソファーも照明も、かっこいい☆
ミポちゃんのこだわりが感じられます~。
私も何かインテリア、いじりたい衝動にかられますぅ~~~。
返信する
Unknown (mipo)
2011-10-01 22:49:26
>あさちゃん
先日は楽しかったですぅ~やはり会ってお話しする楽しさは格別ですね!
久しぶりにダンナ様にもお会いしたいので、今度はぜひ皆で一緒に食事でもしたいなぁ。
あさちゃんも昔と全然変わらない透明感ですよん

>れいちゃん
引っ越しは面倒だけれど、インテリア好きとしては色々な物件に住めるというのは結構楽しいですよね。大阪でのれいちゃん家はどんな感じかしら~?ぜひぜひ遊びに行かせてくださいね!
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事