うららか暮らし~ゆるり薬膳生活~

面白おかしく機嫌よく、食べて笑ってシャララララ~♪
そんな日々のあれこれ。

ゴッドハンド

2008-11-27 15:29:16 | 日常

コンサート3日前にして、ちょっと心配なノド。
もともと喉は弱くアレルギー体質でもあるため、風邪でなくても天気や
気温などちょっとした変化で痛くなったり咳がでたりするのですが。
昨日あたりからまたそんな予兆が・・・!

本番近くなって不調に陥るのは毎度のことなので、ま、しょうがない。
とりあえず体のコリでもとってもらおうと、いつもの整体へ。

担当の方は小柄な女性なのに、ものすごーく力強くて頼もしいっ
私はグイグイ強く押されても割と平気なのですが、何度も心配そうに
「痛くないですか?」「大丈夫ですか?」と聞かれたのは・・・ きっと
か弱い乙女と思われたのね~ホホホ。

今回もまたまた頑固なコリだったようですが、彼女のゴッドハンドの
おかげでかなりラクになり、体がポカポカになりました。ありがたい!
帰り際「こんなにコリが酷い
と気持ちが暗くなったりしませんか?」と
聞かれましたが・・・ 
・・・い、いえ、暗くなったりは・・・しないですぅ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブーム予想 | トップ | いよいよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事