うららか暮らし~ゆるり薬膳生活~

面白おかしく機嫌よく、食べて笑ってシャララララ~♪
そんな日々のあれこれ。

ブーム予想

2008-11-24 16:40:20 | 日常

相方の従妹のMちゃんが1年ぶりに遊びに来てくれました。
彼女とはオダジョーのファンという共通点があり、前回会った時も
その話で盛り上がったのですが、今回もうひとつ同じ趣味を発見!


なんとMちゃんも今春からクラシックギターを始めていたのです。
しかも始めたきっかけが、NHKの『ギターを弾こう』を見て面白そう
だったから ・・・って、それも一緒  ギターはメジャーな楽器の
ようでありながら、クラシックギターはちょとマイナーな存在なので
身近に仲間ができて嬉しいです

オダジョーとクラシックギター。 うふふ~かなり趣味が合います。
ということは・・・ 「Mちゃんも次は小栗旬ブームが来るわよー!」
「え~っ」と若干否定を含んだ反応が気になりましたが(笑)

写真はグリコの<チーザ>にがっつくミヤ。 発売再開バンザイ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラキラ | トップ | ゴッドハンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事