札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

今日の石狩ウクレレレッスン

2023年07月04日 | テクニックのこと



今日は石狩ウクレレレッスン。
昨夜シーパップがいかんせん、上手く作用してくれなくて、1時間も眠れたかどうか。
鼻がつまったままだとシーパップをつけても息苦しいだけなので、先に鼻炎でもなんでも治したほうが良いとネットで見ました。
ということで、またフラフラ状態で、石狩へ。
今日はこんな具合なので歩けません。

久しぶりにバスを使って、野菜香房へ行くと、天気もいいので中庭でレッスンをすることに。



で、終わったのでバスで麻生へ。
悩んだ末野菜サラダを食べられるサイゼへ。
麻生はフードコートがおそらくないので、ここが学生共の溜まり場となっておりました。
女子高校生8人が占める席のそばに座らされ、うるさいこと。
別の席にしてほしかったな。

他にも学生で混んでいて、サラダが出てくるにも時間がかかるし、この時間は避けるべきだった。
でも麻生じゃ、軽く食べることのできる店少ないからなー。

あ、いかんいかん、体調悪いとネガティブ思考になってしまうな。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜からシーパップ | トップ | サッポロシティジャズのウク... »
最新の画像もっと見る