札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

今夜からシーパップ

2023年07月03日 | 雑記



今夜からシーパップ。
日中業者の方から使い方教わったけど、
違和感はあり。でもね、その後1時間ほどこれつけて横になってまして、眠らなかったけどね、その後起きて活動したら。
疲れない、眠くない、頭がスッキリしてる!
朝は気が重かったんだけどね。

ほんの少し使っただけなのに、違いがはっきり。
これからたぶん一生使いつづけることになるけど、そんなに悲観的になることもなさそうかな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらば最後の眠り | トップ | 今日の石狩ウクレレレッスン »
最新の画像もっと見る