札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

エンヤウクレレカーボンファイバーで遊ぼう!きっと楽しいよ!

2023年01月29日 | ギター&ウクレレ合奏サークル


エンヤカーボンファイバーウクレレはソプラノなら5000円代、コンサートウクレレだって高くない。
なので、外国ではステッカーを貼ったり色を塗り替えたりして遊ぶ人が多いです。
カーボンファイバー製なので、ちょっとのことではこわれたりしません。
ぜひ皆さんもエンヤウクレレカーボンファイバーの色を変えたりして遊ぼう!
ぼくも一度やったら、なんか失敗こいて薄汚くなったので、再度貼り直してリベンジするぞ!





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不眠、安眠 | トップ | 中古アストリアスクラシックギターも現役復帰... »
最新の画像もっと見る