札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

不眠、安眠

2023年01月29日 | 雑記

昨日は琴似ウクレレレッスン。JRの普通が遅れていたらしい。10分前にサツエキに着くはずだった列車がちょうどよいタイミングで遅れてきたため、ぼくは待たずにすぐ乗れました。

で、前の日はよく眠れなかったせいか、眠くて。
また鼻が詰まって明け方に目が覚めたと。
レッスン後ぼんやりしながら耳鼻科にまた行くべきか、スポーツクラブへまた行くべきか、野菜スープを毎朝飲むべきか、悩みながら帰りました。
いや、痩せるためですよ?痩せたら鼻詰まりも治るんでないかと。

そんなこんなで帰ってご飯食べてソファに横になったとたん、爆睡!4時間程度寝てしまいました。なんでソファだと安眠できるんだろ?



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマハGC3現役復帰! | トップ | エンヤウクレレカーボンファイバーで遊ぼう... »
最新の画像もっと見る