札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

空沼岳へその1

2020年02月24日 | ウォーキング★


コロナのせいもあり、家の中でしばらくおとなしくしてたけど。

ちょっと息抜きに空沼岳の登山口まで行こうとしたわけです。
雪道なので、まあ、軽く行こうとバスに乗って芸森まで行き、そこから歩くことにしたよ。

地図は一応見ておいたけど、なんかよくわからなかった上に、それもよく思い出せん鳥頭。
まあ、いざとなったらオーケーゴーグルでなんとかなるさ。

真駒内駅からこの系統のバスは全部芸森にとまるらしい。
こりゃ、便利だな。300円だし。
今度からこの系統のバスで墓参りに行こう!





いい景色。
たぶんぼくのかんでは、芸森から歩いて30分くらいか、長くても1時間くらいで登山口までいけるんじゃないかしらん?



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹雪の過ごしかた | トップ | 空沼岳へその2 »
最新の画像もっと見る