札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

空沼岳へその2

2020年02月24日 | ウォーキング★


2時半に芸森を出発。今回は登山口まで。ほんの下見ですから。
でも案外早く着いちゃったら、少しくらい登るかな。
雪山はクマもムシもいないからね。

てなことを考えながら、てくてく。

人は誰も歩いていない。したがってコロナもなーい。


お、こんなところにトイレが!これは助かります。



なぜか踏切の遮断器があるお宅。線路はないよ。


あれれ、これどっち行けばいいの?
困った!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空沼岳へその1 | トップ | 空沼岳へその3 »
最新の画像もっと見る