札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

鳥頭キツネ

2016年10月18日 | 雑記
紅葉の季節ですね。平岡樹芸センターはお気に入りの紅葉の場所。
今日も遠歩きで行って来ました。福住からてくてく歩いて。
平日だから人も少ないだろうと思ってさ。
着いたら確かに人いないさ。定休日だもの。

確か夏場にも同じあやまちをしてなかったかい、オイラ?!
月曜日は休みなんだよ。中に入れないんだよ。

一時間近く歩いて来たのにねー。
雨降りそうだから傘持って、羽虫がベタベタ張り付いて来るなかを歩いて来たのにね。
寒いだろうと思ったから厚着したら思いの外暑いし。帽子は風で飛ばされそうになるし。

ハズレばかりでその後は大谷地を通って南郷13丁目まで、あるいたのでした。

とどめの一発。
袋のインスタントラーメンがとても食べたくなって、大好きなサッポロ一番塩ラーメンを買って帰ったら、何を勘違いしたのかマルちゃんの塩ラーメンだった。
だってパッケージ似てるんだもの。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第10回 パンチアウト (201... | トップ | 体調不良と超珍しいギター入手!? »
最新の画像もっと見る