札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

やりたい曲が多すぎて

2024年06月14日 | テクニックのこと


昨日レッスンでsさんと話してましてですね。
思ったわけです。

やりたい曲がいっぱいある、ということは幸せなことだな、と。

アレも弾きたいコレも弾きたい、でも時間が足りないや!
くらいが、楽器弾いてていちばん楽しく感じる時かな、と思いました。

うまく弾けるかどうかは別にして、やりたい曲を増やしていければ、楽しい音楽生活が待ってますよ!

おしまい。

誰か写真のおもちゃ、試してみて。
ぼくは買わないけど。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8181回 | トップ | シティジャズ時間が変更になりました... »
最新の画像もっと見る