札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

連休最後は3つの公園へその2

2017年05月09日 | さっぽろ裏名所
吉田川公園を出て方向音痴のまま歩き続けるとなんか見たことある風景が。
これ北星学園大学近くの白石サイクリングロードの橋でねがっ!?

厚別川?よし、今日のおやつはツルハで買った高級駄菓子だ!

懐かしいでしょ?
さらに歩いて行くと、あまり見ないコンビニが。

イートインがあるらしい。

あ、この公園来たことあるかも。



北星学園大学の裏にある自然の森を使った貴重な公園です。大谷地の森公園。
いやー、なかなかすごいよここ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休最後は3つの公園へ! | トップ | 連休最後は3つの公園へその3 »
最新の画像もっと見る