札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

連休最後は3つの公園へ!

2017年05月08日 | さっぽろ裏名所
午後1時半に福住から歩きます。一応目的地は平岡の梅林だけど、いつもの歩き慣れたルートじゃつまらない。
つきさむ温泉の手前で曲がって、住宅地へ潜り込みました。

即、迷オヤジに。近くでノロノロ走っていた白い車も迷っているらしく、知らない住宅地の角でで何度も出会いました。
真っ直ぐいくのか、曲がるのかはっきりしてー!そうでないと、ぼくをひいちゃいますよー。


しばらく迷っていると、突然こんな公園が。初めてです。けっこう広いし。

吉田川公園っていうのかー。自然林を残して作ったらしい。
パークゴルフ場もあるよ。

キツツキ?いいカメラ欲しい。


今日は寒いけどいい天気になってる。

これが吉田川かな?

シーソーの色に惹かれたんだけど、こっちはこんな色の建物が以外と多かった。ほうへいかん色とでも言いましょうか。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石狩リベンジその4ラスト | トップ | 連休最後は3つの公園へその2 »
最新の画像もっと見る