札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

寒いの

2021年04月01日 | ウォーキング★


今日は夢の中で月寒を走ったので、リアルでは豊平を少し歩いた。

そしたら?!

すっごい寒いの。

ココイチへ大急ぎで避難しました。
スープカレーで温まったので、再び大通りに向かって国道36沿いを歩きだしたら?!

すっごい寒いの!

お気に入りのやば珈琲店に入ってカフェオーレを飲んで、少し温まった。
残念ながらスイーツも何もなかった。
でもこの店好きだなー。
ヒト少ないし。落ち着く。8時までだけど、6時過ぎたら殆どヒトいないし。

なんでこんなに僕の気にいってるんだろう?ナポリタンがあるから?いまは3時までしか食べられないらしいけど。

ホントここで一日中詩を作っていたいくらいですわ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夢 | トップ | 4日は時計台ですよ »
最新の画像もっと見る