札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

enyaのギタレレが気に入ってるのだが

2018年10月01日 | 雑記


enyaはギタレレを何種類も売り出していて、その中の一本K-1だったか、コア材のものを持っているのだが、これが結構気に入っている。

弾いてて楽しい。スペア用にもう一本欲しい。






ヤマハのものに飽きたらない人にはぜひお勧めしたいギタレレなのだが。

なかなか日本に入荷されない。
ようやくAmazonで二本ほど見つけ注文したら。

上の写真に書いてるように、ローズウッド材は輸入禁止となったので、それを使ったギタレレは輸入できないとのこと。

ギターもローズウッド材は多く使われるため、事態は深刻でしょう。

もう一本Amazonでギタレレ売り出していたのだが。


シルクのようにバランスをサポート?
意味不明です。



これなんだけど、値段が高い。
でもenya のギタレレを日本で唯一買えそうなのは現在この一本しかない。

値段の高さと説明文の意味不明さに泣きながら、注文したのが3週間くらい前になるかな。

本当に来るんだべか?と思っていたが、どうやら来るらしいです。

待った甲斐があるでしょうか、楽しみです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクレレに向いてるピック | トップ | enyaギタレレEGL -K1の音 »
最新の画像もっと見る