札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

岩見沢から美唄アルテへ徒歩10ラスト

2018年06月05日 | さっぽろ裏名所

サブちゃんは美唄出身なの?

予定より早く戻れました。まだ一時間くらい余裕があります。

でも駅ナカで休みます。うろうろする気力もないし。女子高生がたむろしてた。


岩見沢へ。360円かな。乗り換えあり。

美唄は稲作が盛んだったのね?

疲れた目にはほっとする景色です。


岩見沢でとても美味しい塩ラーメンを食べて帰りました。
ししまるでパンをおみやげに買って。

暑さにやられて、楽しさより辛さが勝った遠歩きでしたが、それでもやり遂げることができて良かったです。
歩道はほぼ全て完備されてるので、歩きやすいですよ。

コンビニは少ないですよ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩見沢から美唄アルテへ徒歩9 | トップ |  »
最新の画像もっと見る