札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

千歳まで行きました

2020年01月27日 | ウォーキング★


千歳へ行ってきました。
札駅のプラットフォームで、ぷらっと立ち食いそばをたべる。
寒い中で食べる月見そばくらいうまいソバはないな。


千歳まで汽車はたくさんある。


快速で30分で千歳ぢゃ。
歩いたらどれだけかかると思ってんだあー!意味もなくキレる、心の中。





千歳です。
これからイオンに行くの。


支笏湖ウォーキングいかがでしょう?



ふーん。?


イオンにギョッコウドー入ってたよ!?
楽器も少し売ってた!





で。恵庭駅まで歩く。25000歩。
痩せるかな。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに歩くといいもんだ | トップ | 美唄アルテピアッツァ再び! »
最新の画像もっと見る