札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

アルテピアッツァ美唄演奏会の旅3

2021年11月01日 | イベント;パンチアウト!!!

アルテピアッツァ美唄の会場に着きました。椅子がすでに並べられています。

アルテピアッツァ美唄については、WEBを見てね!観光客多かったよ。


先に会場入りしていたダイショーさんと合流。ストーブある。でも使用料取るというので、そんなの聞いてないし断りました。結論、使用料払えば良かったかも。寒かったー!

サウンドチェック中。

今回はアンプ持ち込み。初のボーズs1proを使用。これが素晴らしかった!

宣伝用写真、かな。便所スリッパはNGだ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美唄アルテピアッツァ演奏の旅2 | トップ | 美唄アルテピアッツァ演奏の旅4 »
最新の画像もっと見る