札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

弦交換3

2022年09月13日 | テクニックのこと


出来た!
どうよ、これ?この世のモノとも思われない仕上がりですが、あとで余ってる部分をハサミでちょん切れば完璧です。

で。
これからエクストラハードテンションを張ってギターチューニングにしたグイレレの感想なんですが。

はっきり申しまして、ツマランわい。
音がやっぱりオモシロミが無い。潤いも無いし。弾いてるとすぐに飽きてきました。まあ、持ち運びは楽だけど、、、
でも、昨日千歳へ持っていったヤマハのショートスケールギターは、良かったな!
軽いし、音もまぁギターとして許せる音だし、荷物としてもあまり煩わしくなかったよ。
かついでもアタマの上までネックは出なかったし、少し薄いみたいだし、ケースは背負うこと出来るし。

あとは、好みかな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弦交換2 | トップ | 琴似ヨーカドーで新しくウク... »
最新の画像もっと見る