札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

琴似ヨーカドーで新しくウクレレ講座午後4時45分から

2022年09月14日 | 教室
昨日、琴似ヨークカルチャーで生徒のAさんからいただいたウクレレのクッキー、略してクッキレレ!?
食べるのもったいないから、もう少し飾っておこうっと。Aさんありがとうございます!


さて、いよいよ次回27日の午後4時45分から5時45分まで新しくウクレレのクラスが始まります!27日は体験レッスンですが、すでに参加者もボチボチと増えて来ております。

これで琴似ヨークカルチャーでのウクレレ講座も3枠目!
琴似エリアはウクレレ好きな人が多いですね!札幌全域のなかでも一番ウクレレ愛好家が集中してるかも。
ゆくゆくは札幌ウクレレのメッカにしたいと思います、なんてね。でもかなりありえるかもね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弦交換3 | トップ | 発表会後の打ち上げは »
最新の画像もっと見る