札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

クラシックギターの楽譜トレーナー!

2023年10月15日 | 教室


買っちまったよ、サクマサン!!😅😅😅

これ、なんとクラシックギターの楽譜がプリントされたトレーナーです!

この前にサクマさんがタルレガのラグリマがプリントされたティーシャツを着てきてさ。

ウォー!!となったわけさ。
で、さがしてみたらなんと!バリオスのフリア・フロリダまであったので、そのトレーナーを即買いしてしまいました!

いいですね、マニアックすぎて大興奮ですよ。
たぶんざんねんなのは、着たら自分では見えないことと、鏡に映したら逆になってしまうことだな〜。

でもこれ着てフリア・フロリダ弾く楽しみができたよ〜!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右手の小指続き | トップ | シジュウカラ »
最新の画像もっと見る